※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

黄緑色のおりものが一度だけ出たが、検診では問題なし。続けて出ないなら相談するべきか悩んでいる。

黄緑色っぽいおりものがティッシュで拭いたらほんの少しトイレットペーパーにつきました。

今までもちょこちょこあったので、その都度膣洗浄と検査したのですが、問題なしです😭

一度ちょこっと拭いた時についただけで、それ以降全くつきません。
昨日の検診で内診の時におりもの白っぽいの出てるけどこれは、正常範囲だから問題ないと言われました。

みなさんなら一度だけで、昨日も大丈夫と言われてる状況で黄緑っぽいおりもの出たと先生に相談しますか?
続けて出ないようなら、言わないという意見を見たので🥺

コメント

22

検査して大丈夫って言われたなら大丈夫じゃないですかね??私も妊娠中色んなおりもの出ましたが、何もなかったです!
続くようなら次の検診で聞いてみたら良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査したのは、2週間前で昨日は、先生が内診の時に見てくれただけなんですが、今日出たので😭😭
    色んなおりもの出る度相談してますか?😢

妊娠してから、色んなおりもの出すぎて全部きにしてたら毎回言う事になってしまうので😭😭
    妊娠中は、こんなもんなのかなと最近思ってきて😂

• 6月6日
  • 22

22

私は色んなおりものが出るたびに先生に言っていました!おりもの検査をしてもらったり、洗浄してもらったりしてましたよ〜🙆‍♀️
    ほんと時期によっておりものって変わりますよね!!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言った方がいいですかね😭😭
    出続けてるわけじゃないんで、どーしたらいいのかなーって😂

本当妊娠しておりもの色々変わりますよね😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの週数から毎日黄緑っぽい織物でてますが問題ないと言われてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回先生に相談してますか?😭
    検査も、毎回やります?😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて出た時に検査して問題なくて、心配で検診のたびにまだ出てますと毎回伝えてますがそこから何も検査してもらってないです😅

• 6月6日
ぶっつん

私も黄緑毎日出てますよ。先生は生理が来てないから黄緑色は普通です、と言われてます。