りい
私は退院した次の日から散歩にでてました。
2週間検診が終わってから
下の子も庭にだけ一緒に出てました!
コロナが凄い酷い時期だったので
スーパーとかは生後1ヶ月来てもいかなかったです。
退会ユーザー
午前中に退院して、その日の夕方のお迎えから私です。
産後5日目ですね!
とぉあ
退院してすぐぐらいでしょうか。5日?
ご近所のお散歩や、買い物です。
まるこ
赤ちゃんは1ヶ月健診まで出してないですが自分は2週間から散歩してました😀
まいちゃん☆
私は退院して2日後くらい、
赤ちゃんは2週間くらいで外出しました。
ちぇるしー
私は退院したその日から上の子の散歩行ってました。
赤ちゃんは1ヶ月までは外出してません。
はじめてのママリ🔰
1ヶ月未満で外出しました。
1ヶ月検診前に車買いに行きました。。
メープル
皆様
ご回答ありがとうございました😊
コメント