※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を出産予定です!みなさん出産準備で買う肌着ってサイズ50-60だけ10着くらい用意しましたか?

女の子を出産予定です!
みなさん出産準備で買う肌着ってサイズ50-60だけ10着くらい用意しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5枚くらいでした😂

はじめてのママリ🔰

50〜60サイズは短肌着、コンビ肌着とか合わせて10枚くらいでした😊

ぶうちゃん

私も何枚ぐらい買えばいいのか悩んで、結局新生児用のセットになっているやつを1つだけ買いました😅
確か10枚入りだったと思います。
今生後1ヶ月になりましたが、前開きボタンタイプのやつに買い替えました。
たくさん買いすぎるともったいないかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10枚くらい買おうと思います!ありがとうございます🙏🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

短肌着5コンビ肌着5ぐらいなので合わせると10着ぐらい用意しました😊
今、生後3週間ですが多すぎず少なすぎず丁度いい感じです!
最近は暑い日半袖の2wayオールを着せてますが、短肌着もコンビ肌着も袖から出ちゃうので、ノースリーブの肌着を追加で5枚程注文しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のが季節違くて使えないので迷ってたのですが、私もそんな感じで買い揃えようと思いますありがとうございます🙏🏻

• 6月6日
めろぅ

意外と新生児って動くので、夏場なら50-60のコンビ肌着10枚あれば良いと思います。
けっこう長く着られますよ(^^)短肌着は夏場のご出産なら要らないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が冬生まればかりなのでご意見助かります〜!
    短肌着は私も要らないかもなと思ってはいるのですが…コンビ肌着選びに行こうと思います!
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月6日
初めてのママリ

肌着セット10枚入が売ってるので
それ買うといいですよ😆👍

うちは自分達で買ったのは
短肌着、長肌着、コンビ肌着
合わせて10枚くらいでした!