※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那にイライラして特に週末はストレスで体調不良になります。なるべく…

旦那にイライラして特に週末はストレスで体調不良になります。なるべく喋らないようにしていますが、旦那が子供に対して話してることやたまに話しかけられる言葉にイラッとします。
旦那は思いやりにかける人です。
少し前まではよく喧嘩し嫌だと思ったことを伝えていましたが改善せずもう諦めました。
将来離婚したいなと思ってしまいます。
家族の時間が苦痛で仕方ないです。

コメント

みーちゃん🔰

分かりますほんとにめっちゃ分かります!!
わたしもなるべく同じ空間に居ないようにしています。
うちも前までは喧嘩して自分が思ってることを伝えてきましがもうやめました。諦めました。
旦那は最近情緒不安定で突然キレてくるのでほんっと面倒です、、

• kaori

kaori

突然キレられると尚更イライラしますよね😢
    そもそも相性が悪いんだろうなと思っています。
    辛いですね💦

• 6月6日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

突然キレられるとほんっとこっちも頭に来て大喧嘩になります。
    以前ならわたしもブチギレ案件でしたが、最近はスルースキルを身に付けてなんかキレてきたら別室に逃げるか、思ってもないけどごめんて謝るかしてます。
    その方がおさまりがいいことがわかりました。
    しかし、旦那が落ち着いてるときに「あのキレ方やばいよ、大丈夫?」
    と言ってやりました。
    とりあえずいざとなったらいつでも動けるように貯金はしたいと思います。

• 6月6日