※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がいつも夕食後に6個入りパックなどのヨーグルトを1個づつ凍らして…

旦那がいつも夕食後に6個入りパックなどのヨーグルトを1個づつ凍らして食べてるんですが。旦那が食べるから子供たちも食べるので1日3個づつ。私は食べません。(節約のためでもあります)

食費、雑費、私が使うお金で月8万旦那からもらってます。ヨーグルト代だけでもバカになりません。

本題なのですが、ヨーグルト食べる時に冷凍庫から出すとカチカチで食べれないからいい具合に溶けるように夕食作る時に出して置いてと言ってきます。
旦那の都合だし私食べないし忘れることだってあるじゃないですか?凍らして食べるとか知らんし。自分でしろよって感じなんですけど、
忘れていたら旦那はまた出してない?何回も言うのしんどいねんけど小学生かよとか言ってきます。
私も言われるのもしんどいし、すっごいストレスです。
旦那が在宅で週5家にいてすっごいストレスたまってるのに余計ストレスです。

今日冷蔵庫にメモでヨーグルト出すことって書かれてました🤷‍♀️しかも1回罰金1000円だそうです。もう2回で2000円罰金だそうです。(たぶん次の生活費渡す時に引かれてる)

もう。。どう思いますか??

もう。。ストレス発散してもいいでしょうか。。

コメント

もなか

イラッとしますね😇笑
食べる前に電子レンジで10秒くらいチンすればいいのにと思ってしまいました笑

ちゃ

めんどくさすぎます🙄
そんなの自分でやってくれ!ですね笑笑

はじめてのママリ🔰

レンチンの半解凍モードでやればいい感じで食べられますよ!笑

ストレス発散しましょう😣

まい

ストレス発散してもいいと思います!
なんで私があなたのヨーグルト管理せなアカンの?って聞いて、
逆に、今度から管理代貰いましょう!😃👍

うる

在宅なら自分で出せますよね🤣
罰金1,000円てバカみたいですね笑
出して欲しいなら手間賃で1,000円貰ってもいいくらいですww
ストレス発散しましょう!

たまごちゃん

自分でヨーグルト出す事も出来ないの?小学生なの?って言い返します💦
言うこと聞いてるとやってもらって当たり前と思われちゃうので自分の出来ることは自分でさせた方がいいです。
罰金ってなんですかね…
怒っていいと思います。

えー、そんなの言われたら
1回だすのに1000円徴収!ってその紙に書いときます!😂

自分のデザートくらい自分で管理しろ!って感じです!
何でこっちが出してあげないといけないんですかね?
しかも在宅なのに🤣🤣
会社行っててとかならまだ分からんでもないですけど(笑)

ルナ

メモで、
洗濯物洗って全て干しておくこと! 1回罰金1000円
と書いて置いておきましょう☺️!!

ヨーグルトは出してやります😤