※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7ヶ月の経産婦ですが、お腹はそれほど出ていないようで、妊婦として認識されないことが気になります。25週目でこの程度なのは普通でしょうか?写真も添付します。

経産婦で7ヶ月くらいの方、もう服着ても妊婦ってわかるくらいお腹出てますか?
一人目もあまりお腹出なかったんですが、二人目も多分お腹出てない方ですよね?😂
もうすぐ25週の7ヶ月です!

7ヶ月ってこんなものかな?と思いながら服着たら誰にも妊婦って認識されないのでみなさんどうだろうと思って質問しました!
コメントに写真はります!

コメント

ママリ

元々は細い方じゃないですがまだ胸より出てません!

はじめてのママリ🔰

あたしも全然でないタイプですが更にでてない気がします😲!!

もな👠

でてないほうだと思います!!

私はワンピースとか着ると妊婦!ってわかるようになってきました、、👋
でもまだ服装によっては隠せる妊婦です。

3姉妹mama♡

3人目の今はもう見るからに妊婦ですが2人目はあまりお腹出なくて気付かれないときもありました😂