※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
お出かけ

小学生土日何してますか?小2の娘が毎週土日どこかに連れて行け、買って…

小学生土日何してますか?
小2の娘が毎週土日どこかに連れて行け、買って、遊んで、家つまらない、と言います😂

公園行けばって言っても面倒臭い、遠い(徒歩10分)、公園に友達いないかもしれないと言います😂
金曜に友達誘えば土日公演とかで遊べるよと言っても誘うの忘れてきます。

ゲームは一日1時間なのでそれが終わると毎週うるさいです💦下の子は年少さんで1人で塗り絵やブロックでよく遊んでいます。

上の子がイライラしてると下の子の遊び邪魔して喧嘩になり、疲れます、、

宿題は叱らないとやりません。😂
自分の部屋もまだないのでリビング散らかされて困ってます。私は平日フル勤務なので土日は休みたいです。。たまにはイオンとか連れてってあげてますがコロナだし家にいることが増えました。

小学生は土日何してるんでしょうか?

コメント

ザト

土日はペットの小屋掃除、チャレンジタッチ、習い事とかでしょうか💦
去年はコロナ禍で急にお休みばかりになったことからお菓子作りをしたり、あとごく最近はですが、庭で小さなプールに水を入れてヨーヨーやスーパーボールすくいをしている感じですね🤔
ゲームは宿題やランドセル内の準備が終わったら15分だけやって良いことにしていて、あとは絵本を読んだり図鑑を読んだりしています。
コロナ禍で去年の2月から公園もイオンも行かなくなりましたが、平日は学童でしっかり外遊びさせてもらうようにお願いしています💦💦

4兄妹♥4A

公園か児童館行ってます💦
上2人はひたすら自転車乗ったり、鉄棒したりしてます。
家にいると喧嘩ばかりで家が大変なことになるので外です😂💦

はじめてのママリ🔰

友達とあそんだりしてます