※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

2歳、3歳の子供の水分補給について、ストローを使った方が飲みやすいとのこと。リッチェルのストローマグがおすすめです。他にもおすすめの水筒やマグがあれば教えてください。

2歳、3歳位のお子さんが夏場外出する際、どのように水分補給されてますか?2歳の息子は家ではコップを使ってますが、やはりストローを使った方がまだ飲みやすいようです。少し前まではリッチェルのストローマグを使ってました。おすすめの水筒やマグなどありましたら教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

直飲み水筒か私のタンブラーです😊
飲みたがらないときもあるのでジュレも持ち歩いてます!

• もか

もか

うちはまだ直飲みだとこぼす方が多くって😅やはり水筒が良さそうですね。ありがとうございました。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

サーモスのストローマグおすすめです。
部品を追加購入すれば直接飲めるようになるので、1歳の頃購入しましたが今年3歳でもまだまだ使えます😄

• もか

もか

サーモスのはどのような水筒使われてますか?よくおすすめされるのですが、ネットで調べたらたくさん出て来まして💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使っています🌸

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

サーモスのストロータイプの水筒を使ってました🐰🎇

• もか

もか

上の方と同じで、どのような水筒使ってますか?ネットで調べたらたくさん出てきたので、いまいちどれが良いのかわからず😅

• 6月8日