※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
妊娠・出産

生理予定日2日前にクリアブルーで検査し、うっすら陽性。蒸発線かも?別の検査薬で再検討。フライングした方、同じような経験ありますか?1分で線が出ました。

生理予定日2日前です。
朝クリアブルーで検査したらうっすら陽性
もしかしたら蒸発線?かなとおもい
違う検査薬ドゥテストでしたら
こんな感じだったのですが薄いような気がして…
フライングしたことある方こんな感じだったでしょうか?
1分くらいで線がでました。

コメント

ママリ

自分の生理予定日2日前よりは薄いですが排卵日ずれなどもあるので陽性でいいとおもいます!

  • がじやま

    がじやま

    ずれなどもありますよね😊
    また予定日過ぎて検査してみます😊

    • 6月6日
ママリ🔰

陽性だと思います!
私もこんな感じでしたよ😀

  • がじやま

    がじやま

    同じ方がいてほっとしました。
    ドゥテストは感度がいいからはっきりでるとママリで見たので
    また蒸発線?😓って不安でした。
    様子見てまた検査してみます😊

    • 6月6日
ぼみ

生理予定日前ならこれくらい薄いと思います!
陽性だと思いますよ✨

  • がじやま

    がじやま

    よかったです😢
    また蒸発線?😓って思ってたので
    予定日過ぎてまた検査してみます😊

    • 6月6日
まゆたむ

陽性だと思います✨
あたしこれより薄かったですが妊娠してました🤰🏽💙

  • がじやま

    がじやま

    フライングしたらいけない待とう!っておもうんですが
    ソワソワしてしちゃいました😂

    また予定日過ぎたら検査してみます😊

    • 6月6日
時計

仲良しから2週間ぐらいですかね?
陽性だと思います☺️

  • がじやま

    がじやま

    2週間くらいです😊
    このまま濃くなることを祈ります😢

    • 6月7日