※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

黄緑っぽいおりものが一度だけ出ました。それ以降は出ていませんが、病院に行かなくても大丈夫でしょうか?検診で問題ないと言われていますが、体質なのか心配です。

黄緑っぽいおりものが一度だけ出ました!
ティッシュで拭いた時に一度だけつきました😭

それ以降は、全くついてないのですが病院に行かなくて大丈夫ですかね?
ちょくちょく出て、検診の度膣洗浄と検査してるぐらいなんですが問題ないので、体質なのかなとも思うんですが、、😢

コメント

ママリ

かゆみとかあります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないです😭
    前痒みがあって、黄緑のおりもの出た時ですら問題なくて😭

• 6月6日
a-mam

鼻水っぽいおりものよく出ますよ😂
痒みや匂いが無ければ問題無いと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出るの普通なんですかね😭
    鼻くそっぽい感じも出たり、もう妊娠してからちょっとの事気になってしまって😂

• 6月6日
  • a-mam

a-mam

妊娠中はおりもの増えますし、わりと普通かもです😊
    三男妊娠中もずーっと量多めでしたし、今回も織物シートでは足りず、ナプキン付けてるぐらいです😂
    病院で相談しても毎回異常なしですし、様子見で大丈夫だよ〜って言われるので最近は全く気にならなくなりました🤣

• 6月6日