※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週目後半で、朝トイレ後にティッシュで吹いたら少量の血が出ました。腹痛はないですが、胎盤が作られ始める時期で心配です。子宮内の出血なのか、胎盤の関連か気になります。

7週目後半です。
朝トイレに行ってティッシュで吹いたら少量の血が…
腹痛などはないんですけど大丈夫ですかね?
胎盤が子宮に張り付く時に少量の出血がある的なの書いてたんですけど、7週目後半頃から胎盤が作られ始めるんですかね?

それとも子宮内にあった少量の血なのかな?

コメント

はち

私は妊娠中出血した事ないので、したことない者からすると、大丈夫と聞かれたら、大丈夫じゃないと答えます。

みあ

大丈夫な時も大丈夫じゃない時も出血ありましたので何とも言えませんが、、、
病院に行き正しい答えを聞くのが1番安心だと思います🥲

メレンゲ

腹痛なくても一度病院に電話して確認して下さい💦

出血は基本的にはしない方がいいので、出血ある場合は病院です💦