※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
妊娠・出産

今月末出産予定です👶姉の結婚式が9月18日にあるのですがみなさんだとどうしますか?

今月末出産予定です👶
姉の結婚式が9月18日にあるのですが
みなさんだとどうしますか?

コメント

さらい

コロナが気にならなければ出席します

• ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

地方に住んでいます💦
    参列者は全員PCRしてもらうそうです。

• 6月6日
  • さらい

さらい

時期的には9月なら気にならないですが、、

• 6月6日
  • ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

姉はベビーベッドも用意してくれてると言っていたのですが
    2ヶ月の子を連れて行っても大丈夫なのかな…と思いまして💦

• 6月6日
ぼみ

わたしなら赤ちゃんも一緒に参列したいです!
できれば赤ちゃんが泣いたらすぐに外に出られるようにドアに近い席にしてもらえると有難いですよね。
預け先があるのなら預けてもいいと思います。

たん

参列者ではないですが、私も同じ日に結婚式します💒💕息子が5月末に生まれてるので連れて行きますよ☺️‼︎

むーみん

私なら実姉ですし家族で参加します🥰
式中は後ろの方の隅っこで泣いたらすぐ出れるようにはしておきます💦

ママリ

私なら義両親に赤ちゃん預かってもらって、旦那と共に出席しますかね🤔
2,3時間のこととはいえ、まだ首も座ってない小さい子を連れて行くのは怖いので💦

なごみ

新生児だと無理ですが2ヶ月なら参列します!
私の式の時、義姉が1ヶ月半くらいだった甥っ子を連れて来てくれましたが皆で写真が撮れたので嬉しかったです😊