※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

離婚後義母に子ども誕生日近いから次の休み遊びに連れて行きたいですと…

離婚後義母に子ども誕生日近いから次の休み遊びに連れて行きたいですと連絡きました。
会わせたくないです。
公正諸書では旦那に月一の面会はおっけいにしてますが
義母は関係ないですよね??
会わせないとなんかされることないですよね?
いちおその休みの日旦那も休みみたいなんですけど
旦那から言われたわけじゃないし
旦那もいるかもしれないけど会わせられないてテキトーに用事あるとか理由つけていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は会うのを強制する権利ないので大丈夫ですよ!
このご時世なので…と断ればいいと思います!

  • もぴ

    もぴ

    よかったです😭
    離婚の理由としてあたしは義母のこともあるので
    ほんとにもう関わりたくない会わせたくないです!!!!
    でも一つ厄介なのがこの会わせてほしいて言ってきた日が荷物取り行く予定の日で同居していたので義母も元旦那も休みだってことになります。
    またイヤでも顔合わせないとだし、荷物取りに来るのになんで会わせてくれないの?とかめんどくさいこと言ってきそうですよね?笑

    • 6月6日