※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

土日の旦那?殆ど寝てますね。腹たちますよ、でもね諦めました。起きたと…

土日の旦那?
殆ど寝てますね。
腹たちますよ、でもね諦めました。

起きたときにチビの相手を
いっぱいしてもらう事にした

最近、パパとたくさん言うようになったので
寝そべって携帯いじってても
チビが私の所に来て争ってる流れで
旦那に仕掛けます。
内心、ざまぁwwと思いながら仕掛けます。

男の子なのでチャンバラごっこみたいな事もします
その時も旦那に仕掛けます。
意外とこれがノリノリで、私はしめしめwと思い
まかせて違うことしたり好きな事します。
(流で、オムツもチビが旦那に頼むので、してやったりw)

アパートに3人なので実家住まいじゃないので
色々と工夫や仕掛けの嵐です。

そういう方居ますか?

コメント

ままり

うちも旦那寝てますよー
雨の日はやることないので息子はTVでYouTubeばっか見せてますが、旦那とテレビの取り合いしてます。旦那「テレビ飽きたでしょ?目が悪くなるよ」といって自分が見たいDVDに変えてます。旦那が一番クソガキですよ。呆れます。
子供はYouTube消されて癇癪起こして旦那がイラついてます笑
ざまぁーです♡

  • あや

    あや


    ですよね!たまに居ないときに
    トイレの中とかで、一人小言愚痴してますw

    • 6月6日