※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
家族・旦那

旦那に対してのストレス愚痴です、、、39w3dの妊婦です。上の子の妊娠中…

旦那に対してのストレス

愚痴です、、、

39w3dの妊婦です。
上の子の妊娠中は新幹線の距離に里帰り出産をしていたので、旦那と過ごす妊婦生活は初めてになります。

旦那からの、
まだ産まれなさそう?
それは陣痛がきてるってこと?

などの質問にうんざりしてしまいます。

じぶん自身でもよくわからないこと、体が重くて(これは自分の不摂生なので反省してます😭)つらいなどのストレスもあり、あんまり言わないでと伝えているのに、

昨日の夜も、やっぱり予定日頃かなー?と聞かれてしまい、
つい、ストレスになるから言わないで!
と言い合いになってしまいました。

少しイライラし始めると色々なところが嫌に見え始めてしまってイライラが止まらなくなります😭😭

土日どこかに行ってて欲しい、、、

コメント

yast

旦那さん心配なのでしょうね?興味ないよりは全然いいと思いますが…それがストレスになるなら、なんかあったら言うからもう言わないでと言うしかないですよね…。