※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目にフライングで妊娠検査薬をしたところ、数日後にうっすらと線が出ました。これは蒸発線でしょうか?高温期15日目に生理が来たが、化学流産かどうか気になります。ドゥーテストで蒸発線を見た経験のある方いますか?

高温期11日目に、フライングで妊娠検査薬をしました。
その日は何度みても線は無かったです。
しかし数日後にみるとうっすらと。これは蒸発線なんでしょうか?
人工授精した日から12日目。
高温期11日目。
hcg注射から13日目です。
ドゥーテストは日にちを置くとこんな線がでるのでしょうか??
高温期15日目に生理はきましたが、化学流産でしょうか?
未だ一度も妊娠したことがないので、化学流産であっても着色できることがわかったということでまた頑張れそうです。
ドゥーテスト数日後にこんな蒸発線見た方いますか?

コメント

シャチ🐋

doは蒸発線はあまりないからhcg(妊娠ホルモン)に反応してるとは思います。でも注射をされてるのでそっちの反応かも。。
そして生理が来られたなら、、
化学流産の場合、高温期18日目あたりに生理になりますよ。ちょっと化学流産になるには早いかなと思いますし、たぶん注射の影響かなと思います😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます>_<
    やはりそうですよね、、化学流産の場合は高温期もながくなるんですね>_<
    注射の影響って結構残るんですね(T_T)もうフライングはやめようとおもいます!笑

• 9月9日
あきち

hcg打たれているということですので、多分hcgの影響だと思います。人それぞれですが14日くらいは残るみたいなので…

母です。

同じ検査薬で、化学流産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!これは高温期何日目で、どのくらいてまでましたか?
    高温期何日目に生理なりましたか?

• 9月10日