※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が布団でゴロゴロするようになりました。疲れているのか心配です。同じ経験のある方いますか?

1歳の娘が最近良く布団でゴロゴロしているのですが、何かあるのでしょうか…?😭

ここ1ヶ月くらい、気付くと娘が寝室の布団の上でゴロゴロするようになりました。1歳前からお気に入りのタオルケットをしゃぶる癖があるのですが、布団の上でゴロゴロしながらしゃぶっています。
今までは一日中リビングやおもちゃがある部屋で遊んだりテレビを見たりで、自分で寝室に行くことはありませんでした。
熱があるとか元気がないというわけでもなく、いつもだいたい7時起床13時〜15時頃お昼寝21時就寝といったリズムで、寝不足でもないと思うのですが…
ここ1か月で急にたくさん歩けるようになったり、あと暑かったりしたので単に疲れているだけなのか💦ちょっと心配です。

同じようなお子さんいますか??

コメント

ママリ

ゴロゴロしてると何故心配なのですか?
たぶん布団が気持ちいいんじゃないでしょうか。
うちの娘はいつも寝室連れていって30分ほどゴロゴロしながら遊んで、そのあと飽きたら1人で寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはずっと動いているものだと思い込んでいたので、わざわざ自分でゴロゴロしに行くなんて何か隠れた不調があるのかなと心配になってしまいました💦
    子どももゴロゴロしたいときあるんですね😂変な質問してしまってすみません💦
    安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
🧸𖤐⡱

お布団の上でゴロゴロするのが落ち着く場所になっているのだと思います。
息子も良くします!

寝室が安らげるんだなと思っています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までひたすら歩いたり遊んだりしていたので、急にどうしたのかなと不安になってしまいました😅
    子どもにとってもお布団は安らげる場所なんですね✨
    息子さんも良くされるんですね!安心しました🥺ありがとうございました!

• 6月6日