※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
サプリ・健康

滅多に風邪ひかない我が家ですが今、私以外全員風邪をひいてます。子供3…

滅多に風邪ひかない我が家ですが今、私以外全員風邪をひいてます。
子供3人と今日は旦那まで熱が出始めました。
子供達は風邪ひいてもう1週間ほどになります。
24時間看病してるのにも関わらず、私だけ元気です。笑
数年前、インフルになったときもそうでした。
なんでなんですかね??同じような方いますか??
寝不足や看病疲れはすごくあるのに、私だけ元気みたいで少し悔しいです!笑

コメント

four_u

我が家も夫が季節ごとに1回は風邪ひきますが、私は全然です。
看病しててもうつりません。何なら免疫力低下しているはずの妊娠中も看病してましたが、なんともありませんでした😂
きっと免疫力が高いんでしょうね!私もたまには看病されたい!笑