※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今月か来月に離婚予定ですが色んな人に助けてもらい色んな考えを知って…

今月か来月に離婚予定ですが
色んな人に助けてもらい色んな考えを知って
もう一度夫婦で考えてみなよと
言われました。
私は既に旦那のしてきた色んなことと(行為無しの女遊び、大麻使用)
旦那のいい所を天秤にかけた時
いい所や愛情が勝つほどでもないため正直今後も一緒に
居ることになったら、子供の為にいるだけのようなものです。


先日旦那に色んな人の話を聞いて今はどう思ってるかと聞くと、どうせ今は頑張ろうと思っても数ヵ月後になにか喧嘩とかすればまた離婚ってなるだろうしだったら今のうち離婚した方がいいのではと言われました。その時点で自分が変わろうとせず子供の存在が第1に頭に浮かばないという所で やっぱり離婚で間違ってなかったかなと思わされました。離婚でいいと思いますか🥲

コメント

ママリ

周りは他人だから簡単に言いますが、夫婦として自分が考えた結果が正解だと思いますよ☺️
仮に私でも離婚すると思います。メリットとデメリットを天秤にかけた時、メリットがなかったので私も離婚しましたが後悔はしてません!

はじめてのママリ🔰

いいと思うというか離婚しか無いと思います💦
大麻使用とか最悪です。
もう一度考えてみなよという人の気持ちがわかりません。
子供の為にもならないと思うので離婚する事への背中押します私が友達なら。

はじめてのママリ🔰

大麻などに手を出したら逆に子供さんの将来負担かかりますよ

はじめてのママリ🔰

んー周りにもう一度考えてみなよって言われたとか、離婚でいいと思いますか?とかは正直関係ないと思います。

大麻使用した親とかはいらないと思います。普通の人しないですよね。子供がかわいそうですね。

はじめてのママリ🔰

周りは周り、自分は自分。
周りがこれからから先、全ての後始末をしてくれるなんてあり得ません。
自分の身を守るのは自分。
子供の身を守るのは、親の責任です。

あなたの人生です!
他人の意見に振り回されるのではなく、自分の意思決定が全てですよ!

き

犯罪犯してる時点で(しかもやめようとしてない)
デメリットしかありません😅

子供にも大麻が身近なものになってほしくないです。

いろんな考えがあろーが
いろんなこと天秤にけよーが
その一点で終わりです。