※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、体重制限中だけど好きなもの食べることに。娘はパン派。旦那は食パンとヨーグルトだけ。娘にカレーシチューを食べてもらえるか心配。

朝からカレーシチュー😂
娘さん食べてくれるかなー

体重制限してるけど色々食べたいってなって朝に好きなの食べることにしました🙋‍♀️💕

今日は
食パン
カレーシチュー
トマト
バナナ
飲むヨーグルト

カレーシチューに野菜ゴロゴロなので野菜もとれていいなって思ったけど重い?笑
私は余裕なんだけど😂😂

あとは娘が食べてくれるかってだけです😂
旦那は朝食パン一枚とヨーグルトしか無理…な人なので合わせてパンにしてたら娘も朝はパン派になっちゃったからなー🙄
たまにおにぎりとかしたら進み悪すぎる😂

コメント

コスタ🛳

そんなに食べてくれるなんて羨ましいです🥺
うちの息子は先程牛乳、ヨーグルト、ドーナッツ4分の1食べてご馳走様しました💦
私も旦那も朝は食パン1枚、ヨーグルトが限界です😂

  • ママリ

    ママリ

    コメント気付かずにすみません🙇‍♀️
    結局だらだらと1時間かけて食べてました😂
    やっぱりボリューム多かったみたいです笑

    • 6月8日