※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット中の子育てママさん教えてください!1週間で3キロ落ちました…

ダイエット中の子育てママさん教えてください!

1週間で3キロ落ちましたが、それからが停滞しています。

今はお酒をやめた
間食なし
筋トレ
食事制限
子どもとプール週3回

です。
もっと走ったり運動したいのですが、1歳の子がいてなかなか外での時間はとれません。

皆さんどう時間作ってますか?
また何されてますか?

1週間で3キロはなかなかのスパンですが、これから落ちてくるますかね😔😭

コメント

主に子供が寝た後に運動しています!あとは料理しながら待ち時間にスクワットとか、ちりつもです。

逆に週3もプール行けてるのがすごいです🥺✨
あと1週間で3キロはちょっと落としすぎかなと思いますよ!ご飯はちゃんと食べてますか?食べないと痩せなくなるしリバウンドもします!

• ままり

ままり

プールはベビースイミングです!

ですね💦ただ今までが食べ過ぎだったので落ちたと思います!

• 6月6日
初めてのママリ

たけまりやって、ウォーキングしてます!あとは食事制限するけど、食べたいのは食べてます!罪悪感感じたら動いてます!23キロ太って、16キロ落としました!一旦目標まであと3キロ!!頑張りましょう😢🤭✌︎

• ままり

ままり

ありがとうございます!どのくらいの期間で16キロ落としたのでしょうか?

• 6月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今年の2月7日に出産したんですけど、出産前日の2月6日の体重から昨日の体重が16キロ落ちてます!4ヶ月弱ですね!

• 6月6日