※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの目の大きさが違いますが、直る可能性があります。両親が二重でも赤ちゃんは一重かもしれませんが、成長とともに変化することがあります。

生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいる初産婦です。赤ちゃんの目の大きさが違く左が小さいです。この大きさの違いは直るんでしょうか?
また両親ぱっちり二重なんですが、赤ちゃんはいまのところがっつり一重で…瞼がかなり浮腫んでて重そうです。二重がいいなぁなんて思ってしまいますが、がっつり一重から二重になった赤ちゃんいますか?

コメント

そら

うちのこ、生まれたときは一重でした。ハイハイをしている今、顔がスッキリして二重になりました☺️

• そら

そら

昨日の目

• 6月6日
  • そら

そら

生後1日

• 6月6日
  • そら

そら

別人レベルです😂😂

• 6月6日
  • あんにゃ

あんにゃ

とってもクリクリお目目で可愛いです❤️
    ちなみに一重のとき瞼が腫れぼったい感じはいつ頃までありましたか?😣😣

• 6月6日
  • そら

そら

腫れぼったい感じは1ヶ月ぐらいですかね🤔その後、浮腫んでる感じではないけど、一重ながらに大きめの目になり、寝起きや眠いときだけ二重にちょこちょこなっていて、ハイハイで動くようになった今、二重出てきなかなという過程です😳

• 6月6日
  • あんにゃ

あんにゃ

そうなんですね!
    1ヶ月ちょっとですがまだ目が腫れぼったい感じです😢
    二重になるといいです🤣

• 6月6日
  • そら

そら

寝起きとか、眠いとき二重になりますか?なるんだったら線があるってことなので二重が定着する可能性あるらしいです!

• 6月6日