※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

初産は2時間で生まれたが、2人目は早いのか心配。2人目の方が早いことが多いですか?

34週に入って張りとか出てきて出産まで
1ヶ月ぐらいになったので少し怖くなってきました…
初産が病院について2時間かからず生まれたので
2人目はどうなのかなって感じなんですけど
やっぱり2人目の方が早いんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも初産からそんな感じだったから今回10分切ってなくても電話してって言われてます💦最近前駆もあるしあまり様子見てたら間に合わないし電話するタイミングがわかりません😭

• Na

Na

同じ方いて心強いです…
    助産師外来で私も痛くなってきたらもう電話して!間に合わないよって散々言われたんですけど病院着いてなかなか出てこないのも嫌なのでほんとタイミングわかんないです💦w

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです💦何回も念押されてます😭けど明らかに前駆だからなぁって様子見てます😂

• 6月6日
  • Na

Na

多分初産のとき前駆を経験してないんですが、前駆ってどんな感じですか?💦
    最近たまにお腹下した時の痛みがたまにあったりお腹がカチカチに張ってる感じがたまにあって寝返りとかでもかなり痛かったりするんですけどそれって前駆なんですかね?🥲🥲

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間のうちに不定期な張りと痛みが同時に来ます💦繰り返すなら前駆かもです💦

• 6月6日
  • Na

Na

1日にいちにかいぐらいなんでただ張って痛かったりしてるだけですかねそしたら…😂😂w
    なんか正産期前なのにソワソワしちゃいます😅w
    ママさん さんももうすぐですね✨
    前駆あってるならホントいつ本陣痛に繋がるかもわかんないですよね…上の子の歳も近くて親近感勝手に湧いちゃいました☺️上の子がいるとなかなか無理しないとかが無理ですがw
    体調崩さないでくださいね☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら多分前駆じゃないです😂💦
    上の子も誕生日ちかそうですねー😊お互いあと少し頑張りましょうね😊

• 6月6日
はじめてのままり

助産師さんは前回の半分くらいの時間と思って〜と言われたんですが
私も気になります🥺

• Na

Na

半分????旦那が居ない時だと
    自分でタクシーで行かないと待ってたりしたら絶対間に合いそうにないですね…
    助産師外来で散々早めに来てねと言われたので2人目はそんなに早いのかとちょっとビビってます🥲w

• 6月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

前駆陣痛だと思ったらまさかのすぐ産まれたってよくあるみたいで🥲
    そんなの言われたら
    1人目促進剤だったので分からなくて怖いです、🥲🥲🥲

• 6月6日
  • Na

Na

自宅出産とか車内出産とかテレビの中だけの話やないけんねーとか言われて最高に恐怖でしたww
    1人目のときはずっとかなりの便秘でその日も💩だと思ってたんですけど直感でなんか測ってみた方が良さそうって感じで間隔図るアプリで分からないなりにはかったら5分間隔だったんで病院行ったらまさかの本陣痛ですぐ生まれたんで前駆も全然分からなくて💦
    促進剤だったんですね…やっぱり1人目とかいても一人一人違うから戸惑いますよね😂😂

• 6月6日