※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
子育て・グッズ

友人に出産祝いと結婚祝いを贈りたいです。嬉しかった品や便利なアイテム、26歳の結婚した友人や1月生まれの男の子におすすめの贈り物を教えてください。

お祝いの品で嬉しいものなんですか♡?

私の友人に
出産祝いと結婚祝いをあげたいんですが
みなさんは
もらって嬉しかったものはなんですか(ϋ)/?

産まれる子は
男の子で1月産まれ。
結婚した友人は26歳です(ϋ)/

私は男の子を育てたことがないので
これがあったら便利!とか
もらったら嬉しいよ!っていう
出産祝や
結婚祝いに夫婦で使えるようなものや
これが嬉しかった!など
おしえてください♡

コメント

deleted user

離乳食セット嬉しかったです♡

  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    離乳食セットなんですね♡
    周りの人とかぶると
    邪魔になっちゃうかなとも思ったんですが
    それは大丈夫そうですか(>_<)?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    被るかどうかは…わからないですよねー(>_<)
    離乳食はまだかなり先の事だと思っていて私はたまたま持っていなかったので💦

    • 9月9日
naaami

1人目なら何もらっても嬉しいです♡
カラフルな子どもらしいおもちゃとか自分では買わなかったので嬉しかったですねー!

結婚祝は別で何かペアのものなど嬉しいです!4℃のペアワイングラスとかシンプルでオシャレでした♡

exx

私がもらって嬉しかったのは
エイデンのガーゼおくるみです(^^)
クーラー対策にも
授乳ケープにも使えるので重宝してます♡
あとは服♡
好みがあるかもしれませんが
私はこだわりないので
どんな服でも嬉しかったです(^^)

はーくんママ

大きめのおもちゃは自分ではなかなか買わないので嬉しかったです(*^^*)✨友達が貰ったと言って羨ましかったのはミキサーやブレンダーですね💓離乳食初期では活躍するし、離乳食終わってからも普通に料理に使えますし✨