※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

息子が熱出してる時に限って異常に寝る旦那。笑今日の夕方息子が38度の…

息子が熱出してる時に限って異常に寝る旦那。笑

今日の夕方息子が38度の熱を出し、
うちは実親と同居しているので
実母が0時まで見てるからそれまで休みな、といってくれて
0時まで寝れました。
で、旦那が俺いつも2時ぐらいまでは起きてるから
(いつも2時ぐらいまでゲームしてます)それまで様子見るよ!
だからそうすると結構ママ休めるよね!
と、言ってくれましたが
まぁ23時半にはいびきをかきながら爆睡。

前回息子が発熱した夜も同じようなかんじでした。

母がみてくれたので少し寝れてすごい感謝なんですが
旦那に関してはよくもまああんなに調子いいこと言っといて
ぐーすかねれるなあってかんじです。笑笑

コメント