※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

個人的に面白いなーと思った話です!質問じゃないです笑この前Bluetooth…

個人的に面白いなーと思った話です!質問じゃないです笑
この前Bluetoothでつながるスピーカーが振動で勝手に電源はいっちゃってあとで消そっと思ってそのままにしときました。ミルクあげたり朝ごはんあげてーってやってるうちに忘れてて…笑
なんとお父さんの携帯と連動しました!!
そしてなんと!!突然の喘ぎ声🙄最初は悲鳴??なになに??こわ!!!ってお母さんと話してて音のする方に近づいたらスピーカーからAVでした。笑しかも激しめにパン!!パン!!って爆笑
もうお腹抱えて笑いました🤣きもって思ったのと間抜けすぎて笑朝から何見てんだよ爆笑

めっちゃどうでいい話でした。😂

コメント

deleted user

お父さん!!!🤣🤣🤣
爆笑しました🤣🤣

その後どうなったのか
気になります🤣🙌🙌

  • るる

    るる

    今気づきました!お母さんがあんたなにみてんの?って聞いたら👨‍🦰がいや、広告触ったら流れちゃってほんと焦ったよ😅って言ってたので調べ尽くしたところそんな広告なかったです笑
    父はハード系がすきみたいです😇

    • 6月18日