※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がツーンとする感覚があり、出産の兆候か気になります。臨月で子宮口は閉じており、切迫もない状況です。同じ経験の方、何週で出産しましたか?

一昨日辺りからお股がツーンとなる感覚が
あるのですがこれは予兆ですかね😂??
1人目は全くツーンと感じなかったのですが
2人目で臨月に入った途端ツーンと感じるようになり
特に座ってる時お股がツーンとよくなります!

頭もちゃんと下にあるので
逆子では無いんですけど

同じ経験した方実際何週くらいで生まれましたか🥺❓
ちなみにまだ子宮口も全く開いておらず
切迫もございません!

コメント

deleted user

回答じゃなくてごめんなさい!
私もいま胎動激しくて、すごいお股ツーンってします😱💭
同じく1人目の時は感じなかったので、予兆なのかな?と思っていた所です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今胎動めっちゃ激しくて
    いてて、、、ってなるくらいです😱
    なんならお腹突き破って来そうなくらいです、笑
    やっぱりお股ツーンってしますよね!!
    もう産まれてくる予兆なのかなんなのか、、、笑
    子宮口も全く開いてないので
    ん?って感じです🤣

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いててってなりますよね!
    私もいててってお股押さえてました😰
    勝手に予兆かな?と思って、さっきまでスクワットしたりしてました😊笑
    予定日頃生まれて欲しい旦那には、余計なことしなくていいよ~って言われてしまいました😂💫
    予兆なのか、ただのあるあるなのか、気になりますよね!!!!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も予定日付近で生まれて欲しいので
    スクワットとか全くしてないです🤣
    でもこれが予兆だったら
    6月中にかなーって思ってます、笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝方前駆陣痛で数時間寝れなかったです😅
    ただおしるしや粘液栓など何にもなし…
    近づいてはいるのだろうけど☹️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の時は前駆陣痛味わった事無く
    おしるしで出産に至ったので
    前駆陣痛が何かイマイチ分からずです😂

    • 6月6日
ちゃちゃ

わたしすでに胎動あるたびにお股ツーンってします😅
さすがにまだ産まれたら困るので予兆だったらどうしようと思いました😭笑

質問の答えじゃなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてもなんのツーンかが分からなく
    予兆じゃないならただ胎動が激しいだけですかね🤣

    • 6月6日
かえちゃん

39週5日で生まれたのですが臨月辺りからツーンとなり始め、生まれる3日前位からギューン!ってなってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら予兆って可能性も有り得ますよね😳!

    • 6月6日
りくっぴ♡

週数同じです✨
私は34週あたりでツーンとした感じが続いてて
先生に伝えましたが何も言われなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生が何も言わなかったら
    予兆でも何でもないんですかね、笑

    • 6月6日