※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初妊婦で37週検診、子宮口指一本程開いてる。まだ陣痛来そうにないけど、どのくらいで来るかわからない。つわりも前駆陣痛もない。

初妊婦で今日検診で37週で子宮口が指一本程開いてるね。
でも上らへんで下がってきてないからまだもう少しかな?って言われたんですがあとどのくらいで陣痛来そうですかね?つわりも前駆陣痛も全くないです^_^

コメント

こればかりはわからないですね😭😭もういつ陣痛きてもいいのにって状態でもなかなかこないひととかもいるので😭😭

はじめてのママリ🔰

指一本で下がってないならまだまだ来ない可能性もありますよ〜〜!

さぁや

なんとも言えないですが
39週あたりですかね?
先に破水がきそうな気も💦

ぴぴ

同じような感じでしたが、前駆陣痛など全く何もなく誘発分娩しました!

くまくま

37週からずっと指一本分で、予定日前日に高位破水し、予定日ぴったりに促進剤で出産しました👶🏻💓
初産ならまだまだかもしれないですね😊

私も37週で指一本入るか入らないかで、赤ちゃんも上にいました!38週4日で生まれました!前日まで指一本ぎりぎりでしたが、急に進みました😌