※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海外ドラマ「プリズンブレイク」にハマっており、家事をこなしながらもドラマに時間を費やしている。子供はまだ幼いため、一人で遊ばせていることに罪悪感を感じている。他の方のサボり具合について知りたい。

今更ですが海外ドラマ(プリズンブレイク)にハマってしまって、暇さえあれば観てます。

午前に1時間、午後は夜にかけて3時間…
家事はちゃんとこなして、昼からスーパーも行きます。
それ以外をドラマに費やしてます…
子供はまだズリバイなので、一人で遊ばせてて…

家事はやってますが、主人が仕事してること考えたら、ちょっと罪悪感あります。

みなさんのサボり具合、教えてください。

コメント

ママリ

全然いいと思います〜!
子どもがテレビに興味もちだしたら自分の好きな番組なんて見られなくなります😂

うちは最近上の子が幼稚園行き始めたので、撮りためたドラマとかNetflixとか見てる時間が幸せです笑

ママリ

私は韓国ドラマにハマってます✨
今見てます😂
洗濯畳みながらなので、ちょっと家事してる風を装ってます!笑

サボり具合は…子どものお昼寝タイムはアマプラか自分も昼寝…😅
がっつり2時間フリータイム💓
ただ、寝室に携帯で見れるベビーモニターがあるのでバレてるかもです💦💦

ご飯食べてる時も寝かしつけも忙しいので、他で休憩と思ってます☺️

きこママ

プリズンブレイクはまりますよね😂
今のうちに見ておかないと、つまかりだちしたり、歩いたりしたら、余裕がなくなるかもしれないので、いいと思います!
私も二回くらい見てますが、毎日そのことで頭いっぱいでした😂

はじめてのママリ🔰

産後、私はゴシップガールにハマって毎日見てました😂
子供が起きたら見るのやめて相手しますが、寝てるときはずーっと見てました😇
やってた家事といえば、洗濯と離乳食作りくらいです😂😂
(離乳食始まる前は、子供が寝る時間も長いし見てる時間ヤバかったと思います🤣)