※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
家族・旦那

父の日の参考までに教えて下さい父はサラリーマンじゃないのでネクタイ…

父の日の参考までに教えて下さい

父はサラリーマンじゃないのでネクタイとかはなし
洋服の好みも変わったみたいなのでなし

唯一わかるのがお酒、タバコを吸うこと
タバコは銘柄も決まっていて、お酒も決まったある1種類しか飲みません

お酒を呑むのにと以前にオーダーメイドで作ったグラスをあげました(ただグラスをあげたことも忘れられていてグラスも行方不明)笑

あまりお金はかけられませんが何か良いものあったりしないでしょうか?

14日に父に会いに行くのでそれまでには用意しときたいです🙇‍♀️

コメント

栽培マン

タバコ吸うなら、ZIPPOとかはどうでしょう?グラスと一緒で行方不明になっちゃうかな😂
あとは消え物でお酒のツマミにちょっといいものか、パジャマとかなら多少趣味と違ってもいけそうかなーと思いました😁

  • お世話になっております

    お世話になっております


    加熱式タバコじゃないのでZIPPOもありかもしれないですね
    寝る時は普段着かパンチ一丁なのでパジャマあげたら着てくれますかね?笑

    • 6月5日
deleted user

飲むお酒に合わせたおつまみいくつか組み合わせてラッピングするのもいいかと😊

  • お世話になっております

    お世話になっております


    おつまみですか!
    飲む時はほとんどおつまみ食べない人ですが、合いそうなのあげれば喜んでくれそうですね!

    • 6月5日
なっちゃんまま🔰

灰皿はどうですか?うちのおじいちゃんは父の日にもらった灰皿大事に使ってました🙆‍♀️
あとは寝具系とか?🤔父の日じゃないですが、専業主婦で無趣味の母に昼寝好きだったのもありますが夏用に冷感の枕カバーとかあげたことあります🤔

  • お世話になっております

    お世話になっております


    灰皿もいいかもしれないですね
    参考にさせていただきます!

    • 6月5日