※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

娘が最近食べたものを吐き出すことが増えて悩んでいます。遊んでいるのか、好き嫌いなのか気になります。同じ経験をした方いますか?

1歳10ヶ月になる娘がいます。
比較的なんでも食べるのですが、最近口の中に入れたものをベーっと吐き出すことが多くなりました。
いらないの?と下げようとするとまだほしいみたいで食べるのですが、またベーっと出したりします。
果物でも、ご飯でも、パンでもです。
遊んでいるのでしょうか??
保育園の連絡帳には好き嫌いが出てきたのかも?と書かれていたのですが、、同じような方いるでしょうか?😨
最近悩んでます🥺

コメント

nakigank^^

2.3回やめてと言ってもやったり、いらないの?食べないのね?と言って
べぇーするなら下げちゃいます。
やめてといって下げようとしても、あ!あ!と言われてじゃちゃんと食べてと言ってもエンドレスに続くから食べないならいらないと判断してご馳走様にします。😊

• ちーやん

ちーやん

さっそく返信ありがとうございます!
    そうですよね、欲しがっても同じことの繰り返しになっちゃいますもんね💦
    今度べーっとしたらびしっとご馳走様にします!

• 6月5日