※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子がRSになり、熱が上がったり下がったりしています。他の合併症や病気があるか心配です。同じ経験をされた方はいますか?月曜日に再度受診予定です。

一歳八ヶ月の息子が5日前くらいにRSになりました。
熱が上がったり下がったりです。上がる方が多い気がします。
下がっても、37.8度〜38度くらいです。
他の合併症とかあるのでしょうか?😥
それとも他の病気ですかね?
同じような方おられますか?

月曜日まで様子を見て再度受診しようと思います。

コメント

ymam

二週間前RSなりました💦
検査してRSウイルスと診断されてるようでしたら、食事出来ていて水分も取れていたら大丈夫だと思います!うちは一週間程続きました💦

今週はただの風邪でしたが38度超えるくらいなので😭

  • ごまみ

    ごまみ

    RSはなかなか長いのですね😭😭
    食欲もあり水分も取れているので様子見ます!
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
こっぴママ

うちも数ヶ月前にRSにかかりました。1週間高熱が続き、ご飯も食べれずでした。耳鼻科や個人の小児科に何回も行きましたが、RS治す薬ないから頑張ってって感じて、ただ鼻水と咳の薬をもらって飲ませてました。今思えば、最初から総合病院の小児科に連れて行ってあげれば良かったなとおもっています。そしたら、入院とかさせてくれて、早く治ったのかなと思っています。

  • ごまみ

    ごまみ

    高熱続くとしんどそうでかわいそうですよね、、
    今のご時世、総合病院などはなかなか行きにくいですよね😭

    • 6月6日