※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

徳島市の小児科で設備の整った良い病院を教えてください。娘が2ヶ月咳が止まらず、原因がわからず困っています。早く治したいです。

徳島市の小児科で設備の整った、良い病院はありますか?娘が2ヶ月咳が止まりませんが、原因がわからず、辛そうです。早く治してあげたいのですが、今行っているとこでは、保育園辞めるしかないねと言われてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

もず

うちの子が気管支過敏で常に咳してますが、うちのこども園は登園オッケーです😊
なので辞めるしかないだなんて、冷たすぎると思ってしまいました😭

こおりクリニックの先生はとても優しく丁寧で、アレルギー専門医なのでとってもオススメですよ😊

• のの

のの

ありがとうございます!うちの保育園も大丈夫です🙆‍♀️辞めるしかないねって言ったのは病院の先生です💦辞めると風邪も貰わないし咳も治るでしょってことだとは思うのですが、仕事の都合でやめられません。。
    こおりクリニック行ってみます🏥

• 6月9日