※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

晩御飯後に旦那が使った食器、洗うの私ですか?旦那が晩御飯終わって食器…

晩御飯後に旦那が使った食器、洗うの私ですか?

旦那が晩御飯終わって食器洗い終わったあとにオンライン飲み会して、ビールの種類ごとにグラス変えていて結局ビールグラス3つ、おつまみのお皿も3枚使いました。
飲み会終わって食器自分で洗うことも無く…翌土曜日朝ごはんのあと、いつも食器洗い私ですが(旦那の余分な食器あるからと)朝食の食器と一緒に旦那が洗うでもなく…。

私5月から育休復帰で仕事もしてるし、自分が余分に使った食器は自分で洗って欲しい。

愚痴っぽくなっちゃいました。
旦那が同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しまじろー

なんなんですかね、シレーッとしてますよね。

言えば洗うんだろうけど(でもイヤイヤ)。

  • みん

    みん

    そうなんですよね、えへへって笑ってごまかされてます。
    1日経ってイライラも通り過ぎました。ありがとうございました。

    • 6月6日