※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

PCR検査の対象ってなんですか?3.4日前に鼻風邪かな?って感じで鼻詰まり…

PCR検査の対象ってなんですか?

3.4日前に鼻風邪かな?って感じで
鼻詰まりがありました。
その後すぐ治り安心してたら
昨日の朝から喉の痛み、少し鼻詰まり。
朝イチで耳鼻科に行ったら喉が炎症してる。
と、。言われて抗生剤や鼻水の薬を貰いました。
夜、少し熱が出ました。平熱は36.7くらいで
夜37.3くらい。
朝には36.8とかでした!
喉の痛みはもうほぼありません!
先程熱計ったら36.8〜37.5をウロウロ。

もしかしたらコロナかもと不安です。。。
特にだるいとかはないですが首のリンパが
腫れてるのか少し首が痛いです。
匂いも味もわかります。

PCR受けた方がいいかなと思うんですが
熱が4日以上続いたらとかあって
今は出来ないんですかね?

コメント

ひねくれ

もしかしたら自治体によって違うかもですが、、抗原検査は受けれると思いますよ〜
抗原検査が陽性ならPCR検査です!