※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が児童手当使ったかもしれません。昨日貯金してるよね?って話したら…

旦那が児童手当使ったかもしれません。
昨日貯金してるよね?って話したら使ってないよ、俺どこの銀行に振り込まれるようにしてるんだっけ…あ、〇〇銀行だ!ってなったので今日見てきてもらったら一万しか入ってないよ?との事でした。
旦那の実家をリフォームして完成リフォーム見学会の謝礼が何回か入ってたのですがそれは使った!との事で。
それと一緒に児童手当も使ったとしか思えません。
入ってないわけないですよね!!!💢💢💢

コメント

りい

通帳記入したらわかりますよ!
アプリでも見れますし💭

使っちゃったのかな、、、😅

しぃ

児童手当は入ってるはずです。
多分使われてますね。
通帳は見れないのですか??

パピコ

入ってないわけないので、通帳を記帳してもらうか、ネットバンキングで確認した方がいいです。

後は、別の銀行と間違えてるかですよね🤔🤔

ママリ

申請していれば必ず貰えるものなので入ってないわけないです😅うちも2回分使われました。うちの旦那もシラを切ってましたが通帳記入しに行こうと提案したら吐きました(笑)
通帳記入させましょう。それか役所に電話するとか…

• ママちゃん

ママちゃん

すみません😳
    役所に電話したらわかるんですか?🤔

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    わたし役所に電話したのですが、申請されているかとか支払いされてるかとか教えてくれました!
    お住まいの地域の役所名+児童手当、と調べたら多分担当部署の電話番号とかも出てくるのでそこに電話してみてください☺️

• 6月6日
ママちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
ご一緒のお返事ですみません💦

通帳記入させます!
絶対使ってるのでその分返してもらいます🔪🔪🔪