※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りん坊母さん
お仕事

金曜日出勤すべきだったか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?お礼にお菓子を配りたいです。皆さんのご意見を聞きたいです。

気にしすぎでしょうか?
木曜日に家族で胃腸炎になり、会社休みました。
翌日だいぶ回復して、行けないことも無いけど、全快ではないので休みました。
急な休みで、私の仕事を他の人がやったり、やらなければいけないことが出来なかったりで、金曜日それでも行けばよかったかなと未だにモヤモヤと後悔しています😔
職場の方達は優しい人達なので、嫌そうな顔や迷惑そうな態度は一切しませんが、どうしても申し訳なさで気持ちが下降気味になってしまいます😔
私が気にしすぎなだけでしょうか?
休み明けは、お礼にお菓子を配ろうとは思っていますが、皆さんのご意見を聞ければと思います!

コメント

空色のーと

胃腸炎で休んでいたなら、私なら治るまでむしろ出てきて欲しくないです😅

しっかり休んで、完全復活が1番職場の方も嬉しいと思いますし、良かったと思いますよ✨

• 怒りん坊母さん

怒りん坊母さん

ですよね!
    私も今行っても迷惑だよなぁと悩みに悩んでましたが、空色のーとさんの意見を伺えて気持ちがすっきりしました!
    ありがとうございます😭

• 6月5日