※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Blu-rayが壊れたかもなんですけど、直し方わかる方いますか?😭😭🙌🏻パナソ…

Blu-rayが壊れたかもなんですけど、
直し方わかる方いますか?😭😭🙌🏻
パナソニックのDIGAの2017年製のものです😭
2020と品番には入ってます。

please waitと表示されてエラーになる事はごく稀にあり、でも少し時間を置くと直っていたのですが、今回はplease waitとでてから勝手に電源ごと落ちます😭‼︎‼︎‼︎

ドラマ見ることが唯一の楽しみで、シングルだし買い直すのは痛いです😭
昨日ママ友が遊びに来ていて、息子くんがめっちゃヤンチャなこともあり、なんか触ったのかなと思ったり😭💦💦

購入してまだ4年目なのに、こんなことありますか?😭

コメント