※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘との買い物に電動自転車検討中。2人目予定で車も考え中。保育園行かせず自宅保育なので悩んでいます。

ワンオペ車なしでお米なども娘連れて買い物行ったりしてるんですが電動自転車いいですかね?ティックトックみてたら凄い良さそうで😂

高額だしそれなら車買うかを悩んでるのと2人目をすぐ予定しているのでぺーバードライバーに近いけど自転車より車の方がいいですかね?😂
幼稚園を行かせる気なのでまだまだ自宅保育だし高いものなので悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

車買えるなら車があったほうが絶対いいです!
でも私はペーパーで電動自転車で行動してますがなんとかなってます!車よりは節約になりますし、運動にもなるし、お米とか重い物はネットでまとめて頼んだりしてます☺️

• みう

みう

回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    確かに維持費考えると節約になりますね旦那の車で事足りそうですし😧
    お子さんお2人いてかごの部分も前乗せで3人乗りですか?上のお子さんが何歳頃に買ったかも教えてほしいです🙇‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カゴの部分が前乗せの3人乗りです!うちは4学年差で平日は上の子が幼稚園に行ってるのでなんとかなってます🙏🏻
    上の子が1歳になってから買いました🙂

• 6月5日
  • みう

みう

1歳からなんですねまだ早いかなと思ってたんですけど旦那に交渉してみようと思いますありがとうございます🥰!

• 6月5日