※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

25の時に結婚式してマタニティで打ち掛けが着れませんでした30の歳に旦…

25の時に結婚式して
マタニティで打ち掛けが着れませんでした
30の歳に旦那と写真を撮りたいです

おかしいですかね?(笑)結婚記念日に1枚だけ
今の私たちを撮りたいです(笑)

和装1枚5500円とかのスタジオって本当にその料金ですか?
わかる方いますか?

コメント

PON

フォトスタジオで働いてました!
基本はその中に衣装やメイクなど入ってるかと思います。

私の働いていたところは、打掛の中にもグレードアップ品があり、+1万円とかでした。あとは角隠しや綿帽子には+2万円必要でした。写真を買えばまた+でいくらか、、って感じでした(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    ちなみにプラスで料金がかからない衣装ってやっぱりあんまりよろしくないですか?(笑)

• 6月5日
  • PON

PON

うちの会社は店舗が数店舗あったのですが、それぞれの店舗に無料のものは色打掛で3着、白無垢2着とかでした。
    やっぱり古い衣装だったので、痛み具合もそれなり、、、でしたが写真に撮れば全然分からなかったですよ(^^)

ただやはりデザインの好みはありますし、せっかくお金出して払うなら好きなものを着るのがいいかと思います!

ちなみに結婚5年目10年目とかで写真を撮るご夫婦多かったですよ!お子さんも着物きてて素敵でしたー!

• 6月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

そうなんですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    参考にさせていただきます❤

• 6月5日