※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

今車で外出中(助手席)なのですが、このような間隔でお腹の張りがありま…

今車で外出中(助手席)なのですが、このような間隔でお腹の張りがあります💦
ただ激痛ではなく、ちょっと重い日の生理痛のような感じでお腹の痛みと腰痛があるくらいです!

前駆陣痛もまだ経験してなく、こんなに頻繁にお腹が張るのは妊娠してから初めてなので前駆陣痛なのか陣痛なのか、ただ車の振動でお腹が張っているだけなのかわからないです💦

陣痛だったら嬉しいのでもしこのような感じから本格的にお産に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

まだ前駆陣痛だとおもいますよ!!

• 🥝

🥝

ありがとうございます!!
    陣痛だと間隔も痛みもこんなもんじゃないですよね💦
    前駆陣痛でもお産が近づいてる証拠なので嬉しいです!!

• 6月5日
🍎🍒

1人目の時はこんな感じの前駆陣痛が何度かあって、最初から2日後には本陣痛に繋がりそのまま出産しました😊✨

今2人目でこのような前駆陣痛があってから、規則的になったり痛みも増してますが…進まず痛いまま3日目です😂

• 🥝

🥝

ありがとうございます!!
    前駆陣痛でもお産が近づいてる証拠なので嬉しいです!!
    2日後だったのですね!✨
    私もソワソワしてしまいます!!笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は同じような間隔で陣痛っぽいのが出産前日の朝10時くらいからきて、その後夜の11時には7〜5分間隔1分ほどの陣痛に揃っていき、病院に電話したところそのまま入院になり次の日のお昼に出産しましたよ😊💓
そのまま間隔と陣痛の時間が揃ってくるようなら病院に電話してもいいと思います✨