※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

我が家にはまだベビーカーがありません…オススメのベビーカーがありましたら教えてください( i _ i )

我が家にはまだベビーカーがありません…
オススメのベビーカーがありましたら教えてください( i _ i )

コメント

普段車なのかとか家の周りの路面状況で変わると思います…>_<…
普段車でスーパーとかで使うだけならそんな立派なのいらないと思いますし、
スーパーまで歩いてて道も悪いならタイヤしっかりしたやつがいいと思います!

オススメかどうか分かりませんが、我が家はグレコのシティエースプラスという赤ちゃん本舗のモデルのやつを買いました(^^)
荷物が沢山載せられるのと、首座り前から使えるのと、値段が29000円だったので買いました!
高いやつは5万くらいしてたので手が出せないけど、対面も出来るし軽いしで決めちゃいました(^^)

オススメというか…
私の場合、足がなく買い物も一人で行くことが多いのでイオンの買い物カゴがスッポリ入るタイプを買いました…安かったので(笑)

私みたいに車がなく一人で移動が多いならオススメですが…
いかんせん大きいので電車やエレベーター、細い道等で困ることもあるので、車をお持ちならコンパクトなタイプをお買いになった方が場所も取らずいいのかなぁと思います😊

先週ベビーカー買いに行ったら店員さんにピジョンのランフィをおすすめされて買いました!
オート4輪で片手で畳めるのでいいですよ(o^^o)