※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

中学で鼻のいじめ経験あり、子供の鼻が気になる。鼻が目立つため、似てほしい旦那の顔に不安。同じ悩みを持つ方いますか?

見事に長男
私の顔と旦那の顔のパーツの悪いとこ取り😓💦
私→鼻でかい、ゴボ口、目小さい
旦那→顔でかくて頭長い
それを合わせた顔です‥😓

私自身鼻がでかいことをいじめられた経験が中学であるので物凄く申し訳ないというかお願いだからこれ以上デカくならないでとか思ったり。😓
でも年々子供の鼻の穴をみるとでかくなってるので
はぁー。。とか思ったりしてしまったりします。
子供を作る以上、自分達に似るのは当たり前ですが鼻だけは旦那に似てほしかった、、

同じような方いますか?😓
愛嬌はありますが結局鼻って一番中心なので一番目立つし鼻の穴のデカさはメイクでどうにかなるものじゃないので凄く気になるというか考えてしまいます。

コメント

ままり

似て欲しくないところって不思議と似ますよね😂

うちは私のアレルギー体質と旦那の地黒が似てしまい申し訳ないです😱
肌が私に似れば色白だったし体質が旦那に似ればアレルギーとは無縁の人生だったのに…

子供からしたらそんな心配されるのは余計なお世話でしょうが😅

ショコラ

人間ってついつい欲出ちゃいますよね!

私からしたら、可愛い息子くん2人も居て、羨ましい限りです❤️

でも、これから顔立ちも変わってくるし、我が子は可愛いですよ🥰🥰🥰

うちの娘もずーっと夫似って言われ続け、私が産んだのに〜!って思ってましたが、最近時々私に似てるって言ってもらえるようになりました😊

私もたいした顔してませんが、自分に似ているのは嬉しい事だと思います。

鼻が立派なんて、凛々しい顔って感じがします✨