※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーわ
産婦人科・小児科

本多レディースクリニックでの出産予定。朝食は和食か洋食か選べるが具体的な内容が知りたい。写真も見たい。

福井市の本多レディースクリニックで出産予定です!
今、バースプランをわくわくしながら考えています☺️

朝食を和食か洋食か選んでください、とあるのですが具体的にどんな感じなのかなぁと気になっています。朝食の内容が知りたいです!写真もあったらぜひ見せて欲しいです!🤤

コメント

まむまむ

私も本多さんで出産予定です!

朝食の内容は分からないんですが
入院中にも聞いてくれるので和食を選んでも後から変更できるそうです!
もうすぐ入院なので写真撮ったらまたコメントで載せますね☺️

• ぴーわ

ぴーわ

途中でも変更できるのありがたいですね〜!
    写真うれしいです😆笑
    まむまむさんが元気な赤ちゃんと無事に会えますように祈っています👶❤️

• 6月6日
  • まむまむ

まむまむ

写真じゃなくて、メニューなんですが参考までにどうぞ🥰🥰

• 6月8日
  • ぴーわ

ぴーわ

わぁぁ…!ありがとうございます〜🥺❤️
    毎日素敵なメニューすぎますね!玄米ごはんおいしそうって思ってたんですけど、パンもおいしそう🤤もはや両方食べたい(笑)

入院で大変な中、写真ありがとうございます!出産が楽しみになりました😆✨

• 6月8日
はる

今年1月に本多さんで出産しました😊❤️
朝食は、前の日の昼食時に和食にするか洋食にするか選ぶ用紙にチェックを入れていましたよ✨
ご飯かパンかの違いくらいで、おかずはちょっと味付けが違うって感じです!
私は基本和食でしたが、献立表を見て葡萄パンがあった日は洋食にしてました😆💓
和食の写真あったので載せます😊😊

• ぴーわ

ぴーわ

出産お疲れ様でした☺️
    なるほど!!献立表ももらえて、前日に選べるんですね😳なんと幸せな…❤️
    写真もおいしそうで、とっても楽しみになりました(笑)葡萄パン、もしでてたら、わたしも食べてみます😆✨

• 6月6日
  • はる

はる

献立表は3階の自販機のそばに貼ってあって、ちょこちょこ覗いて見てました😊❤️

出産頑張ってください!✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ほとんど朝食の写真撮ってなくて唯一あった洋食の写真です!
真ん中はキッシュだったと思います。
朝食に限らずですが、ご飯は玄米すごく美味しくてオススメです❤️

• ぴーわ

ぴーわ

食器もおしゃれですね😳❤️
    量も多すぎる感じでもなく、おいしく最後までいただけそうで安心です☺️☺️
    玄米おいしいんですね?!すごく楽しみで…🤤早く食べたいです。笑

• 6月6日