※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

安産菌をお願いしたい女性が、2人目の出産で不安を感じています。現在は誘発分娩中で、陣痛が来るのか不安だそうです。前回の出産が辛い思い出で、痛みに弱いため心配しています。

誰かぁー!安産菌ください(^-^)/

1人目、おしるしから微弱陣痛3日続き、本陣痛10分間隔から17時間。
悪夢の出産でした(T_T)

今回2人目といえど、どうなるか?

私の希望で誘発分娩に決めて、13:00にバルーンを入れました。

今、微妙に痛い(^^;;
これは陣痛ではない。あー怖い((((;゚Д゚)))))))
個人差があるからいつ陣痛がやってくるか分からないので不安しかありません(T_T)

1人目の時を思い出して1人でビビってます(;^_^A笑
痛みに弱いので、恐怖でしかありません(T_T)
赤ちゃんが1番頑張ってるのはわかってます!
だがしかし!(T ^ T)

安産菌ください(^-^)/

コメント

あゆううん

安産菌は送れませんがー!
頑張ってくださいね*\(^o^)/*可愛い赤ちゃん楽しみですね☆

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    張りが出てきました!
    でもまだまだ陣痛まではつながらない(T_T)

    頑張ります(^-^)/

    • 9月9日
にゃん

わかります‼
陣痛怖いですよね😞💦
私は一人目がなかなか開かず、促進剤、バルーン、人口破水して30時間かかり、二人目が恐怖で仕方なかったです(^^;
二人目も覚悟してましたが、4時間ぐらいで産まれました(o^∀^o)
安産で産まれますように❤

  • みーちゃん

    みーちゃん

    1人目と2人目の差がすごいですね!
    私も早く産みたい(^o^)
    つか痛みいらないです!笑
    張りが出て来て、陣痛まではまだですが痛み出て来ました(T_T)
    頑張ります(^-^)/

    • 9月9日
あんちゃんご

一人目陣痛に気づいてから4時間ちょっと、二人目微弱から促進剤使用、本格的に痛くなってからは30〜40分くらいで産まれました♫(分娩時間は2時間でした)
結優さんが安産でありますように✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    羨ましい‼︎
    安産菌いただきました(^-^)/
    痛みより時間短縮出来るといいですね!
    今日中に産みたい意欲が出て来ました!

    • 9月9日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    余裕あるうちに休んでくださいね‼️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ✨
    嬉しいご報告お待ちしてます(^^)

    • 9月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まだ余裕があります!
    余裕なくなりたくない(T_T)笑

    ありがとうございます!
    頑張ります(^-^)/

    • 9月9日