※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

気持ちわかる。怒る気持ちわかるけどさ、人がせっかくメイク💄して、洋服…

気持ちわかる。怒る気持ちわかるけどさ、
人がせっかくメイク💄して、洋服着替えて
万全な支度したのに、、、

主人に、「やっぱり。体調悪いし、行きたくないから辞めよ?」
と言われて、

「そっか。遅くなった私もごめんね。」
と、キチンと謝った。けど、、、

「今度から、早寝早起きして、俺に朝ごはん作って、
出かけてね。土日でも、7時に起きてね。」

当たり前なのは、わかってるけど、

これじゃあ。家庭が職場じゃん。
なんか、おうちに居るのに気が休まらない。

共働きかつ、家事ワンオペ私だけ。

「あー、体調悪い。薬どこー?ご飯食べたいんだけどー」

注文の多い亭主だ。

私が具合悪い時は看病しなかったのに、
おかしいな

コメント

はじめてのママリ🔰

土日の起きる時間指定される意味がわかりません。おかしな人ですね

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当何もできないの?ってなります。

    午前中は、私はずっと、
    洗い物しつつ、会社に電話してました。

    土曜日ぐらいゆっくり寝て、
    ゆっくり出かけてみたかったです。
    そうはいかないのでしょうか💦😂

    • 6月5日
初めてのママリ

うんじゃあ、あなたも同じ時間に起きてね(⑉︎• •⑉︎)
夫婦は対等でしょ?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当何もできないの?ってなります。

    午前中は、私はずっと、
    洗い物しつつ、会社に電話してました。

    同じ時間に起きるか、
    明日検証しようと思います。💦😂

    • 6月5日
ままり

え、起きる時間指定ですか?🥲もちろん旦那さんも同じ時間ですよね?😅

えー無理です、私なら即離婚(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当何もできないの?ってなります。

    午前中は、私はずっと、
    洗い物しつつ、会社に電話してました。

    本当泣きたくなります💦😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

土日くらいゆっくり寝たいですよね😓

旦那さんは一人でパンも焼けないの?
早く起きて欲しいなら
夜の家事手伝ってくれるの?
洗濯物だって手伝ってくれたら5分でも早くでれるのでは?!

人の気持ちを考えられないご主人だなと思っちゃいました。。。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    本当何もできないの?ってなります。

    午前中は、私はずっと、
    洗い物しつつ、会社に電話してました。

    土曜日ぐらいゆっくり寝ていです。😭

    • 6月5日
pipipipipi

え?
ご主人の話ですか?

子供じゃないんだから自分でやれーって思っちゃいますね😂
なら、キミも7時に起きてねってなります😓

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当何もできないの?ってなります。

    午前中は、私はずっと、
    洗い物しつつ、会社に電話してました。

    メイク💄してたの、
    あなた見てたよね?
    なんでその時に、辞めようと言わなかった?
    ってなります💦😥

    土日も早起きとか意味不です😂

    • 6月5日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    本当ですよね。
    体調悪いなら起きた時にやめようって言えよって思います😓

    薬もご飯も自分で買ってこいって感じですね🤷🏻‍♀️

    • 6月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ。

    薬どこー?って
    薬箱にあるやん。
    喉渇いたー。
    ポカリ作ったから置いてあるよ。
    なんか、眠い。
    2階で寝なよ?

    なんか疲れる会話😭💦

    結局寝ないで、
    ねぇねぇこの動画みてー

    って構ってちゃんか😭💦

    • 6月5日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    え、動画見る元気あるなら出掛けられるんじゃ…🤭
    失礼ながら、面倒くさいご主人ですね😥

    • 6月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんか、急に
    やっぱり出かける?
    と言われました😂

    行かないよ。って言いました😂💦

    • 6月5日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    うわ、1番腹立つやつですね🤦🏻‍♀️笑

    • 6月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんで今さら?💦😥
    って逆にキレそうになりました

    けど、あくまでも冷静になってました😂

    • 6月5日