上の子の運動会、主人が仕事で行けません。祖父母は遠方のため来ません…
上の子の運動会、主人が仕事で行けません。
祖父母は遠方のため来ません。
1歳11ヶ月の下の子と2人で行くのやっぱり大変ですよね。
連れて行ったら、まぁなんとかなるだろうとは思っていますが、体力がないからへとへとになりそうだなって思ってます笑
その日下の子が療育(児発)がある日なので、
預けて、私1人で運動会に行こうかなと思っていますが、
時間の関係で、ラジオ体操やダンスなどの演目が見られなくなります。
療育に10〜15分早く預けられないかダメ元で聞いてみるつもりですが、もしダメなとき、、、
①ラジオ体操やダンスなどは見られないが、1人で気楽に運動会に行く!徒競走や障害物競走、リレーは見られる!
②うろうろして大変だけど下の子を連れて、全演目、競技は見る!
皆さんはどちらを選びますか?
上の子の運動会、今年が最後!とかではないです。
来年も再来年もあります。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
療育以外で市の一時預かりとかはないですか?
そういうの活用するとかなり楽でした。
夫婦で下の子連れて行ったことも何回かありますが、やはりかなり大変でした💦
コメント