※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
その他の疑問

お付き合いをしている彼のことです。先週の日曜日、彼が原因で喧嘩に発…

お付き合いをしている彼のことです。

先週の日曜日、彼が原因で喧嘩に発展。昨日やっと仲直りできたのに、今日の夜から友達と釣りに行って来る。と。彼は日曜日しかお休みがないので、友達との付き合いや、釣りは、全然行って来てもらっていいのですが、こんな状況で行くか?って思いました。こんな状況ならむしろ、彼女と会いたい、とならないんでしょうかね?笑

ラインでやり取りをしている最中、友達の誘いを断ってまで会いたいと思う?って言われてしまいました。

コメント

ゆき

んー友達より私を!みたいには思いませんね。
それならこちらから会おうって言えば約束できた事だし、その前に友達と約束してしまったなら来週会えるように約束します。

みんながみんな同じ考えではないので、普通こう思わない?って考えは揉める原因というか相手に対して否定的になってしまうと思います。

• ゆき

ゆき

ママリさんだったら会いたいって思うのかもしれませんが、彼はそうでなかったっていう価値観の違いというか、考え方の違いだと思います。

• 6月5日
  • 花

コメントありがとうございます😊
    友達より私を!とは思いません。
    私との約束を断ってです。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

浮気が原因とかの別れるかどうかの喧嘩の後なら会うかなと思いますが、普通の喧嘩なら私なら趣味の方にいっちゃうかもしれません😂趣味より付き合ってる人といる方が楽しいなら別ですが、基本的に趣味の方が楽しいので😂

• 花

浮気が原因ではないです。が、別れる別れないの後だったので、こんな状況で行くかなと思ってしまったんです、、、

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

喧嘩した後は友達にも会っちゃいけないんですか?笑笑
そこまで縛るような人、友達より優先して会いたいとは思わないですよね💦
距離感大事だと思います!あと余裕も!会える時会おうね〜ぐらいでいいと思いますよ🥰🥰

• 花

喧嘩した後に友達と会っちゃいけない、ではないです。喧嘩の状況が状況だったので、えっ?て思ってしまったんです。
    私に余裕が無いのでしょうね。でと、会える時に会おうって、普段は言ってます

• 6月5日

お友達が先約なら普通に友達優先します!
学生じゃないので恋人第一!!!
とかにはならないです😰

• 花

恋人第一!とは思いません。状況が状況だったので、それに私と会う約束もしてました。私に余裕がなかったんです、、、😢

• 6月5日
はじめてのマリリ

そもそもの脳の作りが違うので、自分と男性の考え方を同じにするのは難しいですよ!

女性は、恋愛という器の中で生きている。
ベースが恋愛で、そこに趣味や仕事、その他生活がある。

男性は多くが自分の器の中で生きている。
ベースは自分。そこに恋愛や仕事、趣味がある。

みんながみんなそうだとは思わないですが、初めて聞いた時はなるほどなと思ったものです。

だからドラマでよく聞く
「仕事と私、どっちが大事なの!?」
というセリフに、男性は
はぁ???
となるわけですよね。
どっちも同じ。そんなわかりきったことを質問する?
と。

男性も上記のことがわかっていれば、会いに来てくれたかもしれません。
女性はこう考える…とわかるので。

私も相手が予想外な行動をしてイライラした時は、脳が違う、脳が違う…とつぶやくようにしています笑

せっかく仲直りできたのにって思いますよね!
私はちょっとだけでも会いたかったなー☆くらいに言っておくと、次は会いに来てくれるかもしれないですよ😉

• 花

コメントありがとうございます😊男女脳のお話、ご丁寧ににしてくださり、ありがとうございます!

今回の事は、積もりに積もったのもありまして、ぷっつんきたのかもしれません。私に余裕がなかったんです😢

• 6月5日
たな*

分かります分かります!
せっかくの休みなら一緒にいたいし、喧嘩して仲直りした後なら尚更ですよね🥲
釣り終わったら会えませんかね?😄

• 花

喧嘩して仲直りできた後だったので、尚更そう思ってしまう自分がいました。

彼からのラインで、今日の夜から日曜日までずっと、という内容だったので、彼の中で会うつもりはないんだと思いました😢

• 6月5日
  • たな*

たな*

んー残念でしたね😓
    釣りって長いですよね😵‍💫
    今週こそは会えるといいですね🥺

• 6月7日
ママリ

先約はどちらだったんですか?
友達の約束ですか?
それとも主さんと会ってから友達と遊ぶ約束だったんですか?

• 花

私と会う約束はしていました。今の時期、日曜日も仕事になることもあり、日曜日仕事じゃなかったら会おうねって。だったのですがね😅友達と釣りに行くんかーい!って思ってしまいました。

• 6月5日