※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

カニカマの子供への食べ方について教えてください。私自身が魚介類苦手で、あげ方がわからないです。そのまま食べさせる方法や食べやすい方法があれば教えてください。

カニカマ…お子さんにどうやって食べさせてますか?一時保育のアレルギー確認で食べさせたいんですが、私自身が魚介類苦手でカニカマ普段食べないのであげ方がわからず😂
そのままとか、これだと食べやすい、とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

®️®️

そのまま食べさせましたよー

• くらぴー

くらぴー

そのままでよいのですね✨ありがとうございます😊

• 6月5日
りんごママ

アレルギーの確認でしたらそのままでいいと思います^ ^

普段は卵焼きの中に入れたり、大根ときゅうりの細切りとマヨ和えにしたり、豆腐とあんかけにして食卓にだしてます!

• くらぴー

くらぴー

まずはそのまま少しあげてみます!でもそれだけだと使いきらないので…料理案ありがとうございます!できそうです✨

• 6月5日
みなみ

サラダにそのまま入れたり、カニカマと玉子のスープにしたりしてます!

• くらぴー

くらぴー

スープ!飲みやすいから食べやすそうですね^ ^ありがとうございます!!

• 6月5日