※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

つわりで夕飯の準備が大変です。手軽な冷しゃぶも考えていますが、他にアイデアはありますか?助言をお願いします。

いきなりつわりが始まって、上に2人子どもいるので、これから夜ご飯どうしようかと悩んでます💦皆さんどうやってましたか??

長男、次男ともにつわりが酷く毎日吐いてました。今回も気持ち悪く吐きかけました😓今後もっと酷くなると思います...

次男妊娠時は、長男は幼稚園に行っていたので、毎日ヨロヨロながらもスーパーへ行き、その日の気分で好きな物を買えていました。

今はイヤイヤ期の次男がいるため、毎日買い物は行けません💦
夕飯、どうやって乗り切ろうか考えてます😭
私はテキトーに食べられる物食べて、子ども達と夫分のご飯どうしようかと...

夫は帰りが遅いので買い物頼めないし、平日は作ってもらうことも出来ません😓
超手軽にキャベツと豚肉茹でて冷しゃぶくらいしか思いつきません😅それならポン酢で私も食べられるかな〜?とか。

何かいいアイデアありますか??
アドバイスください💦

コメント

ネットスーパーやヨシケイなどを頼んではいかがですか?